SSブログ

届きました。 [カメラ]

IMG_0184-m.jpg

     先日ネット注文してあったレンズ等が届きました。と言っても店頭渡しを希望していたので
     娘に取ってきてもらいました。実は娘がそのカメラチェーン店でアルバイトをしているからです。


IMG_0186-m.jpg

     注文した4点です。何か多いのにお気づきですね!そうレンズキャップがダブってます。
     私が見落としたのか勘違いしたのか、レンズキャップが別売りとなっていたような。
     届いてみたら付いてました。今までキャップなしのレンズは買ったことがないので
     レンズ本体の金額が2万円以下で安いから付いていないんだなぁ!と納得してました。


IMG_0189-m.jpg

     レンズにプロテクターを付け、レンズキャップとフードです。


IMG_0187-m.jpg


IMG_0188-m.jpg

     すべてセットした図です。


IMG_4332-m.jpg


IMG_4330-m.jpg

     Eos KissX2に取り付けたところです。


IMG_4326-m.jpg

     テレビの画面を上のセットで撮ってみました。すべて無加工です。


IMG_4329-m.jpg


IMG_4327-m.jpg


IMG_4328-m.jpg

     家にあった花を試し撮りしてみました。色はいじってませんが、実際の色とほとんど変わらず
     表現されています。早く太陽光の下で撮影したいという気がしてきました。

     
nice!(12)  コメント(2) 

nice! 12

コメント 2

シラネアオイ

おはようございます!
ポンコツ車を諦めるといいカメラが手に入るのですが!
世の中うまくいきませんね!!
by シラネアオイ (2015-07-28 04:38) 

catpapa

シラネアオイさま
もうじき30万キロということですが、新車からお乗りですか?
私は最も永く乗ったのは7年、7万キロが最長です。
今のは中古車ですが20台目で昨年11月に買いました。
永く乗ると維持費はかかりますが、愛着が湧き乗り換えられなく
なりますね♪
by catpapa (2015-07-28 22:30) 

今日からこちらに里山の風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。